愛の第6感 曲名

  1. 涙が止まらない放課後 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
  2. すき焼き 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
  3. 春の歌/飯田、矢口、石川、吉澤 作詞・作曲:つんく 編曲:馬飼野康二
  4. 女子かしまし物語 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
  5. 直感〜時として恋は〜 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
  6. 独占欲 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
  7. モン色とミルクティ/高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井、道重、田中 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
  8. 浪漫〜MY DEAR BOY〜 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
  9. 声 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
  10. HELP!! 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
  11. SHIP!TO THE FUTURE 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
  12. 女子かしまし物語2  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

前のアルバムはなんかやっつけ仕事みたいな感があって、アルバムの出来としてはいかがなものか、という思いでしたが、今回のアルバムは、初披露の曲が7曲ですか、きちっと作りこんできているようですね。
かしましは、14人Verなんでしょうね、たぶん。かしまし2で新たな歌詞になっているのか?曲までは変えてこないでしょうけど。
すき焼き、ってミュージカルの曲でつか?って私ミュージカル行っていないのでわからないのですけど。なんだか麻琴の顔が浮かんでしまいます…∬´▽`∬<ナゼ?
「直感」とか「声」とか「独占欲」とか単語で終わっている題名が多いですね。シンプルなだけにどんな楽曲に仕上がっているのか、楽しみです。