メロンアルバムフラゲ

 さ〜て、某H●Vで買ってきました。
 夜8時近くにいったのにもかかわらず、誰も買った形跡がありません!
 私が一番か。
 帰り際、HPオールスターズの初回版CDを発見。っていうか発売なっているんだ。
 だからTVにもあんなにいっぱいでていたのね。
 …って普通気付くの逆でしょう。

 アルバムはまだ全曲は聴いていませんが、派手さはないものの、しっかりとまとまった感じに仕上がっているような気がします。
 娘。は出入りし放題の結果、歌の声質がもうがらっと変わってしまいましたが、メロンは報知されたおかげで純血が保たれていますので、いつ聴いても四人の変わらぬ歌声が聴けていいですね。
 ジャケットの裏の生脚、これは娘。には真似できない芸当だな…。