缶詰

 予定通り土日はパソコンに向かいっぱなしでお仕事していました。
 昨日は夕方ごと気が狂いそうになりましたよ…
 やっぱり、仕事はいくら時間があるからといえ、ぶっ通しでやっては効率が上がらないということを悟りました。

 昨日、何気にTVをつけていたら、30人31脚でしたっけ、なんかそういう番組がやっていて、
 決勝戦が、福島の小学校と鹿児島の小学校の対決でしたが、見事鹿児島の小学校が勝ちました。

 …これって、戊辰戦争と同じじゃん_| ̄|○


 大河がいよいよ来週最終回です。
 なんだかんだいって、最後まで見てしまいました。
 語りたいとは、最終回後にとっておこうかと。


 そんな今週末は、スポフェスだったんですよねー。
 そこまでの余裕がないっす。