11/14 第2回健康ドック

 最近は上半期の焼き直し企画のオンパレード化してますが…またアカデミーもあるし。
 紺野さんの活躍も今ひとつでしたが。

マッチ棒を3本動かして七つの箱を作る。


3本しか動かしていけないのに全体を動かして形が崩壊してしまっているガキさんや、
全く合っていないのに「おしい」と言い張る愛ちゃんなど、いろいろな解答が出ましたが、
紺野さんも全く合っていなく、この後恥ずかしそうに笑みを浮かべていました。
矢口さんと左脳人間梨華ちゃんが正解。

方向展開3回のみで穴を全部埋める。


この問題です。麻琴も一応一生懸命考えているみたいです。


さて、いの一番に紺野さんが解答しに。
川o・−・)<いち♪


川o・−・)<にー♪


川o・−・)<さん♪


川o・−・)<しー!
なっちの表情に注目。


おみごと!
跳んで喜ぶ紺野さん。
なっちも、「紺野は頭いいねー」と感心しきり。
川o・−・)<いやいやいや…


エンディング。太城先生から「飯田さんは面白い」といわれ、かおりんのほうを笑顔でちょろっと見る紺野さん。その表情がかわいいです。
実は紺野さんが並びで一番下手側、つまり一番司会者に近い位置に立っていたわけで。リーダーのかおりんよりもだよ。紺野さんの役割がだんだん大きくなっているのがわかりますね。

公園通り3丁目


セクシーふたもじ。

オーディション仙台会場


気に入った!でも次でだめだろうな。

HPH


地主神社にいったのかな。しかし、裕ちゃん二つ目か…。