紅白ハロヲチ? ごっちん&あやや

 今日は各瞬間の視聴率がでましたが、娘。よりもごっちんあややの方が視聴率が良かったわけで。第1部でも2位ということで(娘。が3位)。
 ということで俄然注目度が高いごっちんあややの番です。

この方がなっちの代わりにきたらしいですね。



娘。もハッスル。
なかなかマニアな3ショットです。



で、紺野さんはいづこに??誰かの陰に完全に隠れています。ハッスル隊長の陰ではなさそうだけど。



本編開始。
わーい、キッズがいっぱいだ!
キッズ、見ていても全く安心して見れますね。この年代の成長振りはすごい。
特にベリエのコたちは鍛えられている分、違うね。



で、この曲かよ。わざわざ紅白で歌わなくても…。



後ろのごっちん。口を半開きにして恐らく佐紀ちゃんと一緒に踊っています。
この表情がとても楽しげでなんともいい感じです。
ただマシーンもろもろの性能で画像が荒くはっきり見えないのが残念ですが。



で、次がこれかよ。



やっと自分の持ち歌が歌えたごっちん。で、「手握」ときますか。
今年のシングルは全て失恋の曲だからはずされたのかな。
しかし、未だにごっちんは紅白では自分の曲をフルコーラスで歌っていないんだね…。



それで最後はそれですか。もう、なんでわざわざ(ry


紅白は晴れ舞台だから、楽曲も凝ったものを出したいという事務所の上の意思もわかりますが、それにしても今回のは凝りすぎたのではないかなと思うのです。来年はしっかり聴けるようなものをと願うのですが、その前に来年は出れるかな?まずはそこから心配しないと。