Mステ

 本当は本日新曲を買ってくる予定で仕事を早く切り上げて帰宅してきたのですが、財布を職場に忘れてきてしまい、まぬけにも再び財布を取りに戻ったので、買いにいけませんでした…。
 それが幸か不幸かになるのですけども。

オープニング


「短パンダイエット」なる技を披露するミキティ。だからってやせるわけではない、というオチまで。
 矢口さんの「年頃のコが多いので自然とやせたり太ったりしています」のコメントには納得。



 前シングルもそうだったけど、最近は一番最初に歌わされる機会がめっきり多くなってきたな。
娘。が出るときはジャニ系の皆さんのラインナップも厚いんだよね…。もうメイン扱いではないのか。



おっと仙台から中継が。
しかも一番町HMV前から。
実は私はそこにいつもCDを買いにいくのです。今日も本当はまさにそこに行くつもりだったのですが、Mステみるためやめたのですね。もし行っていてもMステみたかったから帰宅していたけど。全国ネットで映るチャンスだったかー。



そしてこんなところに田尾監督が。
まだ仙台にお住まいにはなっていないと思うのですが。しかしよくこんな中途半端なとことから中継したものだ。田尾監督、このためだけに来仙したのなら、ご苦労様です、本当に。
まぁ、仙台の中でにぎやかなところといえばそうだけどね、あの辺は。でも平日だからそんなに人は多くないよ。
一般の皆さんには一応顔にモザイクかけておきましたので。

本編スタート

 PVみていればまだどうのこうのといえるのでしょうけど、まだPVも手に入れてないので。
 しかし紺野さんは今回は目立っていないなぁ…。



よくみると帽子や胸にイーグルスのマークが。完全タイアップが強調されていますね。



紺野さんが完全にソロで抜かれたのはこれくらいか。



この場面、ミキティのマイク入っていなく後からあわてて調整。その後もいろいろなメンバーのマイクバランスが狂っていたし。全体的なマイクバランスもおかしかったな。PAさん、しっかりしてよー。



紺野さんとさゆ。



メロディーとしてからむのはこのガキさんとの2ショットのときのみか。
あとは全てメロディーはTuttiで。
前作のメインはなんだったのだろう、と。



紺野さんと最近空気を読めるようになったキャメイさん。
パート割り的にはキャメイさんもどんどん前にでているシフトのようです。



曲の途中で振られる、仙台の中継の様子。
観客、ぼーっとしてテンション低すぎ。
誰か気を利かせてロマンスの一つぐらい撃ってやれよー。無意味に映るだけでなくてさー。
通りすがりのヲタはいなかったのか??
っていうか、みんなMステみに家にいるか。

例によって一般のみなさんには顔にモザイクです。



最後のフォーメーション。
紺野さんは前から2列目、ミキティと同列というまあ良いといえば良い位置に。
一番前はキャメイさん。
ただ、フォーメーション外で、完全ソロの愛ちゃんとほえまくっているよっすぃがいるので、全体で見れば4番手(愛ちゃん>よっすぃ>キャメイ>紺野さん、ミキティ)か。そんなの意味は無いけど、何となく。



最後。ホームベースがあったのね。気付かなかった。

エンディング


卒業、ということで恒例の花束を渡される飯田さん。
なんか時間があまりなかったし。番組テロップ流すかー。