THE マンパワー!!!

 やっと本日マンパワーのCD、DVDを買ってきました。
 昨日Mステの中継があったHMVまで行きました。
 たまたまポイント3倍の日だったので、ついでにGM04Sと極上メロンのDVDも買ってきました。
 PVは、あれですか、Another Edit. が元々本PVとして編集されたっぽいですね。あんなに凝っていてAnotherとは。直前で本来のAnother Edit. と差し替えたのでしょう、たぶん。メイキングも、ほとんどAnotherの方だったしね。
 それにしても紺野さんの出番が少なく、残念。そのかわり、ガキさんが結構ちょこちょこと出ていますね。

何かの宗教みたい。
武道館前とかでやっちゃうヲタいないかな。



Another Edit.での紺野さんの数少ないカットの一つ。かわいい。


メイキングでよかったなー、と思ったところは、レモンガキさんの撮影シーン。


レモンを思いっきりかぶりついても平然とした顔でカメラに向かってキメているガキさん



「はい、カットー、OKー!」の声が聞こえた瞬間、表情が一変。



そのすっぱさぶり?に、スタッフからも思わず笑いが。



ノlc| ・e・)<すっぱ〜!
メンバーで唯一、水を持って退場。

しかし、そんなにすっぱいものをカメラの前ではそんなことを微塵も感じさせず見事にレモンをかぶりついて表情を変えなかった、ガキさんのプロ根性は見上げたものだ!えらいぞ、ガキさん