1/9 ラッキー7オーディションSP

 もう結論を知っているので、今さらどうこうということはないですが。
 合宿場面は全て早送りでみました。なんかだいたいこんなことやったんだ、ってわかればいいかなと。

結果発表直後の六人の表情


何が起こったのか理解できていないでいるか、国分。
下馬評は一番高かったのにね。



無念さ漂う、洞口。



現実を理解しようとしっかり前をみる、白井。



現実を受け入れられない、辻本。



現実を受け入れたくない、小部家。



じっと前を見るも、視線が虚ろな町田。


…と私が勝手に想像して書いたコメントですが。
彼女たちの最後のVTRのカットです。

結果発表直後の娘。の反応


まずは矢口、麻琴、ミキティでびっくり。
ミキティのこんな表情も珍しい。かなりびっくりしたんだなぁ。



その隣にいたよっすぃと紺野さん。



さゆとキャメイの驚きの表情。



矢口と麻琴、2度目のびっくり。このふたり、びっくりシスターズです。表情豊かね。



紺野さんは、モニターをみて、その後みんなの方を見ます。ちょっと混乱していたのかも。



愛ちゃんはちょっと口を半開きにします。
こんな固い表情の愛ちゃんも珍しいのでは。残念がっているようにも見えますがどうでしょう。



びっくりシスターズの3度目のびっくり。しかしよくびっくりするよ、この二人は。



右端に映る梨華ちゃん、「そんなこともあるんだねぇー」としゃべりだし、
矢口が「ねぇー」と相づち。ちょっとおばさんっぽい会話だったけど。



「6期のみんなはドキドキしていたんでしょう?」とかおりん



「あれっ、と思ったら、えっ、みたいな。すーっ、と今なんか抜けました」とれいな。
福岡の人って擬音語を使う頻度が多いと聞いたことがあるのですが、まさに。でも的確に表現できていますね。



映らなかったけど、さゆが「予想外って感じ…」
キャメイさんは一言「びっくり…」言葉にもならないような感じかな。



六人それぞれいい素質はもっているとは思うのですよ。だから、5,6期のような育て方をするのであれば、だいぶ化けるだろうなあ、と。
私は特に、同郷というひいき目もあるかもしれないけど、歌唱力の面で洞口は入れたかったかなと。あの声質は、ぜひ入れたかったなぁ。ルックスだけでいえば、辻本は結構好きな部類。国分、白井もキャラ的には申し分ない。


ただ、今回のオーディションの方針(エースがほしい)の観点からすれば、今回のこの結果は理解はできますね。

これで当分は(卒業はあるけけど)このメンバーのままで娘。を見ることができるのですね。



ん…、ガキさんは??