1/26 ハロプロアワー最終回

 我らがキャスター紺野あさ美もこれで見納めなんですね…。残念。



「最近作ったオムライスが天津丼といわれ…」って、どんな料理よ?
でも、紺野さんの作った料理なら、オムライスが天津丼になろうが食いてー!!!!


そんなこんなで、裕ちゃんから重大発表が。



切実感いっぱいです、ムラ田さん。冗談抜きです。



欲しいなぁ、この本。

保田圭の正統な後継者


せっかくのチャーミーのセクシーアピールも、



この方にはまったく通用しません。



素でびっくりしているチャーミー。



とどめの一言。



やはりあなたが保田さんの正統な後継者なんです…。

おじゃマルシェ、セクシーに挑戦するも。





やはりおじゃマルはお昼が一番似合うな。



「セクシーは〜?」の周りからの声におじゃマルたじたじ。
「かわいい系なら…」と。
セクシー系をやるのにはまだ抵抗感があるお年頃ですぅ。




緊張してか、妙にかみかみ。
これに入る前、キスのような仕草をしたのですが(うまくキャプチャできずここにはあげられません)、彼女なりのセクシーさをアピールしたのでしょうね。



結果、玉砕。

やはりチャーミーいじりは面白い。


さんざん裕ちゃんにいじめられて、チャーミーが言った一言。面白すぎ。
そういえばチャーミーもあの格好でも違和感ないものなー。時の経つのも早いものよ。


ハロプロアワー、永遠なれ。