2/14 まざまし 楽天&なっち


11日の娘。楽天キャンプ訪問の様子。
こうやってみると、紺野さん、かわいいなぁ〜 *´ω`)
選手の中にはミキティファンが多いらしく、この日ミキティがこれなかったので、
おしおきしてもらえなかった選手たちが_| ̄|○だったそうで。
それよりも、実際彼女たちと近くで接することができたのは田尾監督だけだったそうで
中にはいつ来たかわからなかった選手もいたとか。
田尾監督はいいとして、
そんなに簡単に彼女たちにあってもらったら、ヲタの立場がない。



おいしいとことには必ず出没する、この人。
本来は選手は来てはいけなかったらしいですが、ちゃっかり来ちゃっています。



「ドン、ドン、ドン、ベタベッタ、ドドンドドン、ベタよ〜!」
とりあえずカツノリくんぐらいは知っています、とか言ってほしかったですね。
それくらいのリップサービスはありでしょう。
でも、野球のこと全然知らないんだよね。梨華ちゃんがいればちょっとは盛り上がったか。

なっち日本青年館初日の様子


ほい、安倍さんです。



会場の様子。
わたしはちょうどこの画面の右端の切れたところにいまたね。映ってはいません。
それほど白では埋まっていないことがわかるでしょう。



一応メロンと一緒にでていますの図。
これはレビュー部の後半部分ですね。



コンサート部での一番最初の曲、「ふるさと」のとき、思わず涙しちゃった安倍さん。
「おかえり、なっち」



エンタにも復活しました。
仙台ではエンタは放送されていないので、そういう者にとっては貴重な映像です。
大塚さん、「自分を見つめなおす時間をしっかり持てて、さらに(人間的に)大きくなったでしょうね」とコメント。軽部氏も「ひと皮むけた」となっちを評価。

それでいいのです。人間は失敗しなければ成長はしないのだから。