ベリ出る

 9:55〜 KHB 「突撃!ナマイキTV」 ベリエ握手会密着取材 だそうです。


 ということで、録画したので、キャプってみました。



今回のレポーター、宮城ではちょっと有名な菅原美話さんとそのお子さんで宮城一最強なベリヲタ、かれんちゃん。なぜ彼女が最強なのかは後述。


楽屋に挨拶しにいく菅原親子。



かれんちゃん、挨拶代わりに本人たちの前でヲタ芸披露。



ちゃんと聴いてくれるやさしいベリお姉さんたち。

しつもんコーナー

 質問の内容と回答ですが、書き起こすのが面倒なので(おい)、各自荒い画像をなんとか見て理解してください。


雅が最初。


千奈美


気の利いたコメントをいう佐紀ちゃん。トークは結構うまいよね。


友理奈


桃子。


本間ちゃんの娘さんと梨沙子は同学年だそうです。


舞波だけはなぜが抜かれず、時間も短め。


しんがりは茉麻

イベントの様子


Zepp Sendai前に並ぶヲタさんたち。800人ですか。もう少し集まるかと思ってましたが仙台だったらそんなものかな。


ヲタさんたち近景。


円陣。その円陣に混ざるかれんちゃん。これが最強な理由その1。


最前の様子。最前でみれることはヲタとしての最高の栄誉。


会場の様子。みんながんばってるね。


ところがかれんちゃんは最前どころか舞台袖で参戦ですよ、舞台袖で!ヲタとしてこれほど至福なことはないでしょう。最前なんて負け組だよ。これが最強の理由その2。


握手会の様子。

ちっちゃいこにやさしいヲタさんたち


菅原親子はCD販売のお手伝い。するとなぜかヲタさんたちがかれんちゃんに握手を求めはじめます。


「(CD)買ったんで握手してもらっていいですか?」というヲタさんまで現れました。


仕舞いには写真まで撮るヲタさんまで出現。「なんでやねん?」とつっこんでいるのは母です。

Date fm での様子


イベント後はDate fmに出演。ラジオでもちゃんと起立して礼するんだ。

この日のスケジュール

 VTRの最後にこの日(3月31日)のスケジュールが紹介されました。

 8:45 ホテル発
 9:20 KHB入り
 9:50 番組リハ
 10:50 番組本番
     移動
 11:30 雑誌取材
 11:50 ラジオ収録
     移動
 13:00 イベント会場着
     イベント&握手会
     移動
 18:00 Date fm入り
     番組収録
 19:00 生放送出演
     番組収録
 20:00 おつかれさまでした

 小中学生から11時間労働ですか。働くねぇー。で、次の日も握手会で移動でしょう。大変だ〜。娘。成人チームだったらもっと仕事が入るのだろうけどね。


今日はこの後「大乱舞」を肴にしながら酒を飲みます。