4/3 祝5周年 春休みバスツアーSP ②

 押しメンがいるだけでこんなに画像の数が違うのか!と自分でも関心してしまいました。

小川ツアーズ ― マザー牧場


いまいちノリが悪い小川ツアーズの面々。こんこんなんかそっぽむいてますよ!


小川「牧場だからわたしがひきたつ…」に対し藤本「オマエのためかよっ!」と即ツッコミ。



小川「♪おお牧場はみーどーりー、ホホーホホーホー」に藤本「分かんねーのかよっ!」と再ツッコミ。きれのあるミキティのツッコミにほれぼれしちゃいます。

うまの牧場


さすがミキティ。経験者とはいえ、運動神経がいい証拠でしょう。



こんこんがカメラマン。何気に猫背こんこんかわいいです。



こちらは大動物が苦手な31歳の図。




こんこんの乗馬。止めることができず最後は手動による強制停馬!そんな乗馬がこんこんらしいといえばそうですがね。

こぶたのレース場


だいぶまったりしたものだと思いきや…



いざやってみるとこぶたたち大暴走!始まる前に檻の上にいて急に下におりたのをびっくりしてしまった1頭が暴走しそれが連鎖的に暴走してしまったのか。本当はちっちゃいこどもがやるものなのかな。



必死に異議を申し立てるミキティと裕ちゃん。



こんこん。いやー、かわいいなぁ(って視点が違うじゃん!)



リプレイの図。実はこんこんだけがはじめからこぶたのおしりをペンペンはたいているのです。ちゃんといわれたことを守るまじめなこんこん。直後に裕ちゃんのこぶたが暴れだすのも分かります。

ごほうびのソフトクリーム


ソフトクリームを食し、思わずヨネスケローリングをするこんこん。麻琴もしていました。



さらにソフトクリームを食すこんこん。なんか愛ちゃんっほい横顔。



マザー牧場のある富津はダーヤスさんの発祥の地でもあります。私も富津に行ったことがありますが、東北出身の私でさえ「のどかだな〜」と思わせるところでした。郷土は人格を形成する好例。

ひ辻の牧場


罰ゲームのミキティひ辻の着ぐるみで登場。懐かしいな、ひ辻



仲間を呼ぼうとするひ辻ミキティ。当の羊も見ていた裕ちゃんたちの空気も一瞬凍りましたよ…。



羊の写真をとるひ辻ミキティ



撮ったポラを口にくわえ再度撮影挑戦。なんかかっこいいな、ミキティ



すっかり羊の群れに同化してしまったwひ辻ミキティ



子羊のところに連れて行ってもらえず怒るミキティ



泣きが入ります。こういうところが大人になったよなぁ。

三人と一頭は子羊の建物へ


子羊にミルクを与えるこんこん。こんこんって、こういうの好きそうだよねー。
いつ「おいしそう!」って言うかハラハラドキドキして見ていましたよw



梨華ちゃん化学くんにキスはしませんでしたが、ミキティは子羊にキス!美貴ヲタ羨望の瞬間!



煽る裕ちゃんwもうすでにマザー牧場に行ってこの子羊にキスをした輩がいたりして…。

エンディング


カートに乗ってもいまだひ辻でいるミキティ


最後のトーク。ミキティ、この着ぐるみがだいぶ気に入った様子です。こういうのも嫌いじゃないんですね。ミキティの新たな一面を垣間見ることができた感じがしました。


せっかくなのでひ辻ミキティの近景をwミキティって面白いなぁ。