なんかすごいぞ徳ちゃん

 かなり天然が入っている徳ちゃんですが、今日の「ウォッチン!みやぎ」でこんなエピソードを披露してくれました。


 「友達の家に行こうとして歩いていって疲れたので途中からタクシーを捕まえて乗ったが、その地点がちょうど友達の家だった」


 こういう技ってどうやったらできるのでしょう?まさにミラクル!徳ちゃん、ボケかたが半端じゃないよ!でもこういうところが徳ちゃんの魅力だんだよねー。


 こういった場合は、ぜひこの方にこのように突っ込んでいただきたいですね。


从*・ 。.・)<大徳さん、それって、「馬鹿」ですよね?


 徳ちゃんって、ニュース読むときの髪型のほうが絶対可愛いと思うんだけどねー。ウォッチン!のときは、ちょっと垢抜けしないお嬢さんって感じがどうもしちゃうなw