5/1 モーニング娘。新メンバー決定SP①

 放送されてからちょうど一ヶ月。やっと書けるようになりました。言いたいことがやまほどあったので、今回もだいぶ長くなりそうですw

三次審査通過者紹介

 以前のハロモニでも紹介されましたか、ここではおさらいということで。

通過者は、5/82 「ラッキー7」で残っていた面々はことごとくダメでしたね。

須磨愛



大先生も絶賛。しかし「ミラクル」まではいかなかったんだねー。

インタビューではしきりに「負けず嫌い」をアピールする須磨。
かなりレベルは高いコだとは思いますが、あと1歳上だったら、小春とタイはっていたかも。惜しい存在です。

久保梨沙



この発言の真意が気になるところです。

歳はごっちんと同じ。対照のための選考だったのか?そのへんはよくわかないけど。

久住小春



今年の界隈流行語大賞ですね、「ミラクル」。大先生最上級の賛辞。

「小さい頃から歌手があこがれだった」とか、まぁ定石どおりの理由ですが。

稲垣恵子



「中立国」っていう表現がいまいちよくわからないんですけどね…?「今までにいないキャラ」というくらいの意味なのか?

13歳にしてはちょっと大人っぽいか。

古川愛李



「甘ったるい」→「モンブランみたい」という大先生独特の評価がwポジション的にいえば梨華ちゃんあたりに相当するのか。正統派って感じですね。

歌のキイ的には結構低めだったので、今の娘。のユニゾンのバランスにはこのコは入れてほしかったなぁと。声質はぐっと落ち着いたでしょう。しかしオーディションはそれのみの因子だけではないからね…。

三次通過者感想


从*・ 。.・)<今一番年下ですごい可愛がられているのに、(可愛がられるのが)そのコにいっちゃうからやだ、とさゆらしい発言ですねw よしよししたくなりますな(ぉ。


(・e・)<はい?、はい?、はい?!とさゆに突っ込みをいれるガキさん
さゆとガキさんは歳は一つしか違わないのに、ガキさんの方はえらい余裕ですね。さすが、新メンバーを迎えるのが2回目なだけなことはある。
 全体的に、6期は初めての経験なのでもうドキマギしているのに対し、5期はかなり冷静に客観的に見てますね。


須磨が入ってくれば、正真正銘の「W愛」が成立ですが、愛ちゃんは、川*’ー’)<あいぼんもいたから、とこちらもまた平然。


稲垣が入ってくれば「Wガキさん」w。でもよっすぃは、○^〜^)<私は「イナさん」と呼ぶけど、ですか。やっぱり「ガキさん」は「ガキさん」ですよw


さて、この調子でいったら、あと何日くらいかかるだろう…