5/1 モーニング娘。新メンバー決定SP②

四次審査

① 久住小春


胸に淡い紫色の花だか何だかを付けてますが、三次審査のときも同じものを付けてました。げんかつぎか何かでしょうか。


大先生からの質問は少なめ。もうこの時すでに大先生の心の中では決まっていたのかもしれませんね。


○^〜^)<12歳だよ〜〜!!、との驚きの声も。メンバーも認めたレベルでしょうか。まさにミラクル。

② 久保梨沙


そういえば名前は「りさ」ちゃんなんだねー。ガキさんと(音は)一緒だ。


ごっちんにあごがれる同い年。かたや娘。をとっくに卒業して立派なソロシンガーになってますからねぇ…(´Д`)


性格はすこぶる良さそうなコじゃないかな?

③ 須磨愛


こちらはへそを出して勝負に出た!そしてきちんと着こなしているのがいいね。


笑顔にはまだあどけなさが残ります。


髪型は3次審査のほうが良かったかな…。

④ 古川愛李


こちらは逆に普通の格好みたいな感じで登場。ルックスを強調してのことか。


それじゃ勉強は全くダメと言っていることと同じじゃんw


「昔から入りたかった」と目を輝かせる古川。この大きな目が印象的なコです。

⑤ 稲垣恵子


ジーンズをはいて、髪型もがらっと変えて、こちらも勝負に出ましたね。


コントは好きらしいです。


ぐっとひきつける何かを持ってはいるように感じましたが、それにはちょっと若かったか。

四次審査終了


さぁ、四次審査終了です。




合宿が不必要なことを語る大先生。ずば抜けてますか。


ごっちんのときと同じ臭いをかいでいるようです。


うまくキャプチャできませんでしたが、大先生、この発言の直後に舌なめずりをします。自信の表れか。




ということで、前代未聞の最終審査家庭訪問、決定!