君が萌を語れ -Reprise-


□ 属性を正直に答えよ。

 妹がいるので妹属性は無し。「お兄ちゃん」といわれても(´Д`)<んあ?、状態です。
 メガネ属性は強いです。あとは、ぼけ属性というか、ぼーっとしているコ属性というか、天然ボケには弱いっすね。ちょうどこんこんみたいな感じですよ。だから紺野ヲタやっているんですが。


□ 萌え衣装を答えよ。

 ブレザー女子高生かな。でも色にグレー系が入ると萎えますw


□ 萌え小道具を答えよ。

 特に無し。


□ 萌え仕草を答えよ。

 んー、これも特に無いかな。


□ 萌え場所を答えよ。

 図書館とか書店。なぜだかわからないけど。

 だから、ブレザーを着てメガネをかけたこんこんが本屋さんで立ち読みをしていたら、もう萌えどころじゃないです。逝っちゃいますよ、マジでw


バトンですが、終れない夏休みさん(id:owarenai)にはぜひ語っていただきたいですね(^−^)。あと、すでに回っていますが清さん(id:sin14)のは期待していますのでw では、川o・−・)ノ<よろ〜☆

 「さあ、存分に語れ。退けば老いるぞ! 臆せば死ぬぞ!©」(追記)