9/4 

 久々のハロモニ更新を。


 本編企画はたいしたことなかったので、「マジックレストラン」から。相変わらず食べ物になると引きが強いこんこん。やっぱりこんこんには食べ物の神様が降りているのかねw

なっちハワイイベ

 なっちのハワイイベントについても放送されましたね。
 見ていて思ったことは、なっち界隈もなんとなくまとまりかけているなー、という印象を受けましたね。
 やっぱり昨年度は卒業直後ということもあり、コンサートに行っても会場の雰囲気もまだ娘。の延長という感じでしたが、やっぱりだんだん娘。のなっちからソロアーチストとしてのなっち、そしてなっちヲタ、っていう雰囲気がでてきてますね。そうやって界隈に独特の一体感が出てくれば、ファンとアーチストの関係がますますよくなることでしょう。そういえば、晒されてませんよね?!