メイドの、あれ

 巡回中、パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんの10月15日の記事に、「つんく♂完全メイド宣言『新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん』」という記事があるのですが、これって、


これだ!
娘。紺武道館の帰りにゲリラ的にやっていたこのメイドたちだ!
記事ではつんく大先生のプロデュースではないのか?という噂を取り上げていらっしゃいますが、もしそうだとすれば、あの日、あの場所で、彼女達が出没したのも何となく合点がいくような。ただ単に娘。ヲタとメイド好きがかぶるということでいたんじゃないのかもね。

で、そのとき来ていた三人のメイドのうち、一番可愛かった

このコは、おそらくこのコではないかと。ちょっと違う感じもするけど。

まぁ、このテは大先生の好きそうな感じなものですからね、プロデュースしていても不思議ではないかなw