世間の動向

出張からやっと帰ってきました…

帰宅途中、職場によってみると、残っていた数人の方であることで盛り上がっていました。


仙台では、この週末(29日、30日)サザンがグランディ21でライブをしており、実は私も私も行っていた、という話になり、いろいろ総合すると、職場の皆さんがかなり行っていた、ということでした。そういえば、出かけるときに、ラジオでグランディ周辺が渋滞しているとか言っていたけど、サザンのライブがあったなんて知りませんでした。


…って、この週末のライブって、Zepp Sendaiじゃなかったの?東京厚生ではなかったの?千葉県文化会館では(ry


私は世間の動向と激しく違う次元にいるのだな、と改めて感じた次第ですw