10/9 モーニング娘。FCツアー in 香港

 「何もいまさら」という感もありますがw、しばらくろくにハロモニ。を見る時間もこうやってキャプっている時間もなかったので。気になったところを少し。


買い物をするこんこん。値段を見てその高額にびっくり川o・o・)!していましたが、そその後、川o・-・)<じゅうぶんのいち…、とか一生懸命考えていました。途中であきらめましたが、あれは何を考えていたのでしょうね?



从 ´ ヮ`)<来てない人 損するよー
そうれいなに言われたら、来年は行くしかないかなぁー(まて



チャイナドレスこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
チャイナドレスこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
チャイナドレスこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



写真撮影の様子。
グループでの撮影の哀しい運命、やはりどうしても距離は出てしまいますね…。
やっぱり推しメンを隣に…と思うのはファン心理ですが、それじゃ他のメンバーに失礼だしね。一緒に写れるだけで幸せと思わなきゃね。
参加者が1000人超ということですが、いくら落ち目といわれている娘。でも香港まで1000人追っかけるんだから、まだまだ底力はありますね。



川o・-・)<コンコン in ホンコン!
レポーターこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ではありますが、それと同時にこれを見たとたん次のことが頭をよぎったのですよ。「ホンコン」といえば、やはり、

































川o・-・)<・・・ぶさ(ry



まぁ、それはおいといて、

この画像でピーンとキタあなた、近日アップしますからね。お楽しみに!