FCチケ申し込み状況

  • 娘。春紺 座間 昼夜
  • 娘。春紺 仙台 昼夜
  • メロンミュージカル 千秋楽 夜

娘。座間とメロンミュ千秋楽は全く期待していません。当たればラッキーという程度ですかね。娘。紺は基本的には仙台からかな。上々の噂だったら宇都宮にも行ってみようかと思っていますがこちらは様子見ということで。
ハロパーも様子見。っていうか4月以降の見通しが全然立たないということのほうが大きいんですがね。GW過ぎぐらいに東北にも回ってくるような話なのでそのときにでもいってみようかと思っています。

ちなみに、パシイベ1月メロンも申し込んでいたのですが、こちらは見事に撃沈orz平日狙ったんだけどなぁー。やっぱり定員80人じゃいくらメロンでも競争倍率高くなるんだろうね。落選通知は即行でゴミ箱行きでした。

等身大ポスターも届き始めているようですが、私のところには、友人からのハロとは全く関係のないエクスパックの不在通知表が入っていましたw…orz はぁ。