忘年会

昨日は職場の忘年会で近くのホテルに一泊だったのですが、

私、幹事の一人でして、宴会時の余興の裏方担当だったんです。

カラオケ機材があり、別に歌う人はいないのですが、余興中何も音楽が無いのは寂しいなぁ、と思ったので、BGM代わりにカラオケを小さい音量で流していました。


ベリの曲を中心にwww


スッペジェネとかかかっている中で、わが職場の宴会余興が進行しているさまをみて、昨夜は一人ほくそえんでいましたw 当然、誰も知っている人はいないので、つっかまれたり気付かれたりすることもありませんでした。


その後、二次会は幹事部屋で。早く寝たかったけど、幹事なので先に寝るわけにもいかず、でも眠気には勝てず、2時でダウン。別室に避難しました。その後も二次会は続き、終ったのは4時だったらしい!皆さん、タフだなー。