12/11 脳内スキャン 亀井編

 これをみて「人間・亀井絵里」がますます好きになりましたねぇ(押しどうのこうのとは関係なくw)。えりりんはいいコだ!



こんなこと普通の大人が言われてもちびりますよ!



しかーし、そのとき亀井は…?



ノノ*^ー^)<最近のマイブームとか教えてもらってもいいですかぁ?
でた、この大胆不敵な切り返しは一体?!すごすぎますね。
こんなにえりりんが肝っ玉が座ってる女の子だなんて、思ってもいませんでしたよ。言い換えれば怖いもの(純粋に)知らずというか。亀ピューターでいろいろ考えたんだろうねー。



ピストル登場にマジドン引きするえりりん。この表情が…。



力也氏にここまで褒められるとは。ほんと、いい根性してるよ!



よかったね、えりりん