七万御礼コメント&トラバレス

 七万越えに関して皆様方のコメント&トラバ、どうもありがどうございました<(_ _)>
 にもかかわらず、昨日は、仕事上これまたいろいろあってネットができなかったのでレスできずじまいになってしまいましてすみませんでした。この場を借りて御礼のレスをしたいと思います。


しぶ☆。さん
 そんなに驚かせるつもりはないのですが毎回驚かせていますよねーw 今後も何か爆弾があるかも?しれませんが、宜しくです!


ソフィオさん
 そうですねー、ことメロンのことになると見境無くなりますのでw でもグッツ関係はこんこんのしか買ってませんよー。


司馬さん
 ありましたねー、Cこんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!  あれ、本当に、Cこんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!、でしたからw これからもこんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!でいきますよっ!


koasaさん
 そうですね、これからが紺ヲタの一世一代の晴れ舞台。気合を入れていきますよ!!

KYさん
 こんこん一途!!!!、と言ったら、周囲から激しく突っ込まれそうな気配が…w ともかく、こんこん一押しは変わりません!またいずれかの現場でお会いしましょう!


スイートホリック染みわたるーとさん
 いえいえ、安倍さん界隈もなかな動きがあり忙しいですよよねー。お互い寝る間も惜しんでがんばりませう(●´ー`)ノ


men's 6さん
 本当、試験に合格されて何よりでした!こんこん生誕祭ではお会いできるでしょうか?そのときは宜しくです!


ここんさん
 ここんさんのこんこんへのあたたかい更新は、紺野ヲタとしていつも刺激になります。九州残念界隈の皆さんにも一度お会いしたいですねー。これはいつか九州に上陸しないとだめかな?!


桃色びあさん
 まだ桃色は卒業していませんよね…?!4/1は楽しみにしております!ってベリ転向したわけではありませんからねー、あくまで℃ヲタとして(ぇ それと大詰を迎えた市町村合併についてもお話したいですね。


ひらさん
 メロンは必死ですがw、こんこんにはもっともっと必死になりますよ!
 >これからも楽しい中に鋭さを秘めた更新を期待しています。
  そういってくださるとうれしいですねー。これからも更新頑張ります。
 

手稲さん
 一時期はどれだけ押しが増えるのか目を見張っておりましたが…もう慣れましたwちょっとご無沙汰したおりましたが、これからも宜しくです!