アロハロ!紺野あさ美DVD


 見ました。


 もうですね、いけないですよ、このDVD。


 内容が素晴らしすぎる!


 こんこんって、結構しゃべるし、行動が見ていて飽きないし、こういった単体モノ向きではないかと思ったりして。


 しかし開始15分過ぎまで、こんこんの言動が、川o・-・)<おいし〜!、と、川o・-・)<かわいい〜!、しかないのはいかがなものかw


 あと、ガキさんが乱入?している副音声はまだですので、それも後日見たいと思っています。こちらも、なかなか面白そうです。


 とりあえず、ツボにはまったのは、これかな?


 もちろん、このカットはベストカットにはエントリーしませんのでw