明日に向けて

 世間ではもうGW後半戦、と言っていますが、私のGWはこれからが本番です。


 それで、きょうは天気も良かったので、明日の準備がてらにちょっと街中に出てみました。


 そこでの一番の目的は、今、メディアテークで開催されているガンダム展です。結構良かったですよ!ファーストガンダムの世界に触発された芸術家の皆さんがそれぞれ作品を作っているのですが、なかなか考えされられるものがありましたね。ファースト世代の皆さんなら、一度は行くべきだと思いました。
 ショップでは仙台展で販売終了となるらしい限定クリアカラーバージョンのガンダムのプラモデルと、図録を購入。出口のところには富野氏の作品が展示してあるんだけれども、みんな携帯でバシバシ撮っていたので、近づいてゆっくりと見ることができず、断念、残念。
しかし、ニュータイプテクノロジーラボには、ワラタ。そこまでするか!って感じw
 それから、新しいスニーカーを買ったり、生誕祭で使うかもしれないピンクの物を買ったりしていました。


 ちょっと早めに、明日から出発します。明日はヲタ活動以外の用事をしたいと思っています。6日から、完全ヲタモードです。