起きたらびっくり!

朝、起きたら昨日より体がだるくて。
10時半までうだうだしてさぁ準備をしようかな、と思うんだけども、体が言うことをきかず、非常にだるい。

もしやと思って体温を測ると…


8度5分�堯福陰◆� )


もうだめぽですorz その後近くの病院へ行き、点滴をしてもらいました。


なんとか昼飯を食べて、再度今熱を測ったら、9度越えました。


私のヲタ史上最大の失敗です。ハロパ宇都宮おろか、郡山まで断念せざるおえなくなりました。
いや7度そこそこだったらなんとか気合で夜紺だけでもと思ったのですが、9度まであがったら、いくら東北圏内といえども、無理ですわ。


今は薬を飲んでもう寝ます。


郡山、宇都宮両紺にいかれるみなさん、楽しんできてください。



経過観察

16:30で8度、17時で7度5分まで下がりました。とりあえず、解熱剤のおかげです。
いやー、ライブで動いた汗ではなくて、病的な寝汗いっぱいかきましたよ!orz
今は無理せず養生します。はぁ。


でもFCチケで最前付近がこなくてよかったな。それだけが救いかな。


21:40
熱は8度丁度。熱は落ち着いているのかな。寝ます。