デジタルブックスベストグランプリ投票

 men's 6 さん(id:men-s6)が主催されています、デジタルブックスベストグランプリへの投票です。宜しくお願いします。

第3位

   006番 4点 → 2点

第2位

   019番 3点 → 3点

第1位

   039番 2点 → 4点

18〜19歳という年齢は、子供と大人が同居している年頃なんだなぁ、とつくづく思いましたね。

すごく子供っぽい表情をするときもあれば、その間逆にとても大人っぽい表情もできちゃうし。
39番は、そのうち、「大人っぽい表情」という点ですごくいいできではないかと思い、選んでみました。こんこんは、どちらかというと、かわいらしい部分のほうがクローズアップされがちですから、こういう大人っぽい、というか、この場合「凛とした」という表現がぴったりだと思うのですが、こういった表情、雰囲気も、もう出せるようになったんだな、と思うと、感慨深いものがあります。こんな彼女がやめちゃうんですからねぇ…Mottainai
19番は、爽やか、って感じ。ここ行ったし、欄干にも触ってきたし、って…キャーo(≧▽≦)o
6番は、この表情がたまらなく好き。お釜を持っている姿も、こんこんぽくって、好き。


【追記】点数訂正しました