近況

 本日よりまた実家に引きこもりました。仕事の関係上です。
 ですので更新は携帯もしくは電話回線での更新となります。
 今は実家の電話回線をちょっと拝借してパソコンから更新です。
 でも、ナローバンドは、遅い!!なてなにたどりつくまで数分かかってしまうorz
 しかも電話回線をそのまま拝借なので、そんなに長時間はできません…。緊急で何か連絡があるかもしれないし。
 ということで、巡回や更新の頻度が落ちます。


 で、来週まで仕上げなければいけない仕事があって、土日を使えば楽勝なのですが、わたくし、土日は命の次の何番目かに大事なwメロン紺ですので、金曜日までになんとかしなければならず、まぁ大丈夫だろうと楽観的に考えていたのですが、いざ期日が近づくとなんか時間が足りないような感じがしておりますw間に合わなければ、東京までパソコンもって行って仕事かな???それだけ避けたいな。まずはできるところまで頑張らないと!


 朝の通勤途中にラジオを聴いていたら、矢口さんのごにょごにょ話についてさくっと語られていましたね。うーむ。


 青封筒も、当分の間はお目にかかれないなぁorz

 
 ごっちん新曲も買いに行く暇がないので、Amazonで注文しました。これも当分おあずけかな。
 で、大人の方法のところを探してみたらやっぱり「あたり」がありましたよ…。そこまでして、行かないよ。いくらなんでも。