とりあえず仕事がひと段落しました。只今自宅から。


なんかひと段落したせいと、週末のライブの疲労からか、またちょっと体調が微妙です。
やはり若くは無いなー。もう遠征してそのまま仕事って、無理なのかな。昔は名古屋高速バス日帰りということもやったのに(爆)
それでもアンコール見ずに早めに帰ってきたのは、体力的には正解でしたね。



レポ等思うところいろいろは明日以降に書きます。



でもこれだけはちょっと書いておきましょう。


私が目撃した、ムラ田さん激似の店員さんですが、
東京駅構内の、東北・上越新幹線の中央改札口(っていうのかな?八重洲中央口から入って左手にあるところ:新幹線改札内ではない)の真向かいにあるその名も「駅弁屋」というKIOSKにいた店員さんです。ふぁんフィールドでも紹介されたらしいですが、合ってますか?


ちょうど、↓このときのムラ田さんに似ています

「DVDマガジンVol.5」より。マスクメロンの楽屋でのムラ田さん。
このときのムラ田さんはメガネはかけていませんが、激似の店員さんはメガネをかけています。
髪型はこのとおりなのですが、髪の長さは、このムラ田さんより、短い感じですかね。


もしお近くを通る方がいらしましたら(いるのかな?w)、ご確認してみてください。