新曲DVD買ってきました

 昨夜、一番町を歩いていたら、TBC気象予報士の斎藤さんがお一人で歩いていました。
 気付いた若者達が「斎藤さん!斎藤さん!」と騒いで、一緒に写メ撮ったりしていました。
 私もその光景を写してはてなに上げようか?とも思ったのですが、面倒だったのでそのままスルーしましたw
 実際の斎藤さんは、テレビより若く見えましたねー。
 それにしても、金曜の夜に、一人で、何をしていたんだろう?


 そんなことはいいとして、


 やっと新曲DVDを買ってきましたよ。
 いろいろなところで売り切れ続出だったらしいですが、私が買ったところではまだごっそりありました。
 代々木に向けて、Dance Ver.でフリの勉強でもしようかなw

 

 あー、ガキさんになりたいっ!!!!