ベースキャンプ2

 22日、23日はいろいろな方にお世話になり、どうもありがとうございました。


 23日のベースキャンプですが、当日いろいろと用事が入ってきてしまいほとんど落ち着くことができないでしまい、自分としてはあまり交流ができないでしまったので、それが心残りです。
 特に、夜公演前の、「しょい!」には駆けつけることができず、残念でした…。
 今回はそんな状態になってしまったため、お会いできた方、できなかった方といろいろと複雑になったので、トラバで返すのではなく、サイトに直接ご挨拶ということでコメントをしていきますので、宜しくお願いします。昨日からしておりましたが、昨日だけでは書ききれなかったので、まだの方は今日以降おじゃまします。


 これからの紺野界隈の皆様はどのような処遇をとるのでしょうか…。仲間が減っていくのはとても寂しいです。でも、押す人がいなくなれば、当然こちらに心が向かなくなることもあるでしょうし。そういう私はどうする?そのことにつきましては、後ほど詳しく書きますので。