灼熱@札幌、いよいよ明日!

 引越しの影響でいろいろなものが見当たらなくなっています…。
 マフラータオル。今ツアーのはなくしてもいいですが、マスクメロンのときの各メンバーのマフラータオルが見当たらなくなりました。これは収納していたボックスが別の部屋に転がり込んでいたので、そこで見つかりました。
 リストバンド。これは今ツアーのですが、見当たらないので、買うことにします…。
 こんこん名刺入れ。入れておいたと思われるところになく、しょうがないので予備のものを持っていきます。
 準備は完了したようなしないような。まぁ、もう遅くなったので、あとはいいかな、って感じで。
 明日お会いできる皆さん、宜しくです!