「娘。紺仙台界隈ヲフ」開催のお知らせ

 今日は娘。武道館の日ですねぇ。九段下は盛り上がっているのでしょうね。飯田橋周辺はこれからヲタでごったがえすのでしょうw


 そして来週はいよいよ娘。仙台紺です。せっかくの娘。紺後ですので界隈ヲフを開催したいと思います!とりあえず私の知っている範囲の皆さんにはご連絡を差し上げましたが、まだまだ参加希望を募りたいと思いますので、参加希望の方がいらっしゃいましたら、コメントをしていただくか、メール(PCのものはプロフィール欄にあり)していただくか、私に直接会いにきていただくかwしていただければと思います。あと一応「仙台界隈」をうたってはいますがもちろんそれ以外の方でも大丈夫ですw ということで宜しくです!
詳細が決まり次第随時ここにUPしたいと思います。

娘。仙台紺後仙台界隈ヲフ告知

 日時: 3日の娘。紺の終了後
 場所: わん 仙台東口店(BiVi仙台 4F)
 参加予定者(順不同):しぶ☆。さん 紺アモさん なりっとさん だいちょさん ふじやんさん hotta
 準備物: 各自それぞれにお任せしますw