娘。仙台紺後界隈ヲフ(再掲)

 30日から変更したところはありませんが、前にも言っていたように再掲します。参加なさる皆さん、宜しくお願いします。


娘。仙台紺後界隈ヲフ告知(最終版)

  • 日時:11月3日(金・祝)21:00〜23:00 2時間1本勝負w
  • 場所: わん 仙台東口店(BiVi仙台 4F)
  • 参加予定者(順不同) 16名予定

  しぶ☆。さん
  紺アモさん
  なりっとさん
  だいちょさん
  ふじやんさん
  hiroさん
  ねす♂さん
  KYさん
  たしぎさん
  スパッツさん
  いしのまきさん
  07さん
  satochiさん
  ポジ★さん
  たかじゅんさん
  hotta

  • 準備物:各自それぞれにお任せします。ただし、九州界隈よりは残念にならない程度にお願いしますw(←はい、ここ大事ね!)
  • 予算等:今回は途中での退出の方もいらっしゃるので予算を決めての宴会形式はとっていません。入ってから飲み物・料理を頼むようにしましたのでご承知置きください。宴会後ほど人数で割りたいと思います。(恐らく3,000〜5,000円くらいになると思います)
  • その他:だいたいが顔見知りですがw、中にはお初の方もいらっしゃると思うので、ご自分の(ヲタ)名刺がある方はご持参していただけるとよろしいかと思います。
  • お知らせ:人数がかなり増えてしまったので、ちょっときつくなるかと思われます。その点、あらかじめご了承ください。


 ちなみに当日私は外ではメロンバスツアーパーカー(←だって皆さん見たことないでしょw)を着ている予定です。何かありましたらそれを目印に探してくださいw


 あと時間は2時間制限と言われいます。時間内にじゃんじゃん元を取ってください!23:00には強制退店となります。


それと私の名刺ですが、時間が無かったのでごっちんVerでは無く灼熱天国のままですwそして紙も無くなったので、手元にあった画用紙に印刷しましたww手抜きですみません…。