FRUITY KILLER TUNE 収録曲発表

 ごまヲタモードゼンカイですが、メロンのことももちろん忘れていませんよ。

 ということで、FKTの収録曲が発表になりましたね。

01.赤いフリージア
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
03.お願い魅惑のターゲット
04.This is 運命
05.ガールズパワー・愛するパワー
06.電話待っています
07.MI DA RA 摩天楼
08.かわいい彼
09.さぁ!恋人になろう
10.スキップ!
11.遠慮はなしよ!
12.肉体は正直なEROS
13.香水(Hard Flavor Remix)
14.LEATHER

 あとこれが冬紺のセットリストへとつながっていくんでしょうかね。これそのままやられたら休むところほとんどないじゃないの(爆)

 ちなみに投票結果と比べてみましょう。赤字が今回の収録曲で、( )内数字はFKTの曲順です。

1位:赤いフリージア(01)
2位:This is 運命(04)
3位:さぁ!恋人になろう(09)
4位:香水(12)
5位:かわいい彼(08)
6位:お願い魅惑のターゲット(03)
7位:さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!(02)
8位:ガールズパワー・愛するパワー(05)
9位:遠慮はなしよ!(11)
10位:肉体は正直なEROS(12)
11位:電話待っています(06)
12位:MI DA RA 摩天楼(07)
13位:スキップ!(10)
14位:チャンス of LOVE
15位:夏の夜はデインジャー
16位:ENDLESS YOUTH
17位:告白記念日
18位:涙の太陽
19位:シャンパンの恋
20位:夏

 単純に上位12曲を選考ということですね。民意を反映している、といえばそうですねw でもデインジャーや夏あたりは入って欲しかったなぁ。香水もきっちり入っているというのが律儀ですね。別アレンジになっていますが、どんな感じですかね。楽しみです。