おめでとう。


 こんこんが、大学受験に見事合格したとのこと。
 おめでとう、こんこん。
 この時期の合格なら、AO入試かな?と思ったら、そのとおりでした。

 
 芸能界にいた、という事実はAOではとっても強烈な武器です。使わない手はないね。
 しかしうまいところを選択したなぁ。
 

 AO入試は、大学に入ってからが大変になるかもね。
 そのへんのところは、しっかりもののこんこんだから、なんとかするでしょう。


 もし、あなたが高校1年生ならば、来年生徒会長になれば、もしかしたらこんこんと一緒の大学にいけるかもw
 でも生徒会長ぐらいだったら、まだ弱いかな?


 とにかく、夢に向かって進め、こんこん!