タイトル変更

 昨日も書きましたが、タイトルを「紺野ファンクラブ」から「ムサシミゾノグチ」へと変更いたしました。


 このタイトルの由来ですが…まったく何もないです(爆)
 もちろん、私自身過去に住んだこともないし、ハローの誰かのメンバーに何かしらゆかりがあるか、というのも全く無いはずですw
 たまたま首都圏の地図を見ていたら、この地名(というか駅名です)に出会いまして、この韻のくどさに惹かれるものを感じまして、このタイトルを使おうと思いました。
 しばヲタだったら、小田急沿線の某駅じゃないの?と思われるかもしれませんが、それはあまりにも直接過ぎますので、やめました。
 ということで、新タイトルも旧タイトル同様、宜しくお願いします。