行っていないけどワンダ雑感


 セットリストをみて、突発的に今日の昼だけみて日帰りしてこようか?とも考えましたが止めましたw
 「7.5冬冬ミニ」の曲群は、どれも見たかったですね。MC.GAKIとか、ミキティのとか。横アリではやるかな、期待しておこう。
 そんなセットリストの中、どうしてもhotta的にどうしてもだめだな、と思った曲が「香水」と「スッピンと涙」。
 どちらも聞き込んでいる曲なので、頭の中で分かっていても、反射的に拒否反応が出てしまうだろうなぁ、と。
 ののたんの「スッピン」はかなり評判がいいですが、G-Emoで大阪まで行って聞いている身にとっては、やっぱりだめだろうな。
 ましてや「香水」は、しばちゃんのブレスの位置やピッチのぶれるタイミングまで頭のなかにすりこんでしまっちゃっているので、しばちゃん以外の「香水」は私にとってはありえないです。ターゲットのときの犬谷君の「香水」も、正直行ってだめでしたから…。
 あー、でもれいなの「やる気…」はとてつもなく見てみたかった!れいなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なること間違いなしと思われ(爆)あの高いキーで、从 ´ ヮ`)☆<だいじょぉぶ…!、って言われたら、もうたまんねぇぜ!!!!


 さて、明日からはエルダーですね。どういうふうになるのか、楽しみですわ。
 そういえば、ごっちんも、今日のワンダを見に行ったようですねー。