行ってもいないのにワンダ雑感


( ‐ Δ‐)<今日は新年会のつもりで!ネタバレ嫌な人はみちゃいやよ。



 メロンはオリジナルで「魅惑」を歌いましたか。それだけでとりあえず満足かな。エルダー紺でどれくらいの人がついてこれたのか、が気になりますが、東京はこの間のFKT3公演をこなしているから、エルダーに行く皆さんであればなんとか対応できたのではないかと。その後に「遠慮」は、いろいろなところでやっているのでこれは大丈夫でしょう。
 ごま関連だと、ガラパンとSBTは去年の最新の2シングルになるわけですが、ごっちん新境地にどれだけの皆さんがついてこれたのかが心配。G-Emoふんでいればその良さは理解できるかと思うけど。しかもこの2曲は離れているし。
 でも何と言っても特筆なのは、やぐっつぁんが歌った!!!!こと。1年8ヶ月ぶりにコンサートの舞台で歌った!!!!これは大きいことだ。これが風穴となって少しずつでもいいから機会が増えてくれれば、と願う次第ですわ。
 でも全体的なSLをみると、ワンダの方が楽しめるの☆カナ。やっぱり娘。とベリと℃の3ヲタになるのがハロヲタの勝ち組って訳なのでしょうかね。