いいともにごっちん

 何を隠そう、今日は私の生誕祭でありまして。
 それをお祝いするかのように、今日のいいとも!のテレフォンショッキングには、ごっちんが登場。ごっちん、狙ってた?(ぇ
 なんか、登場から会場は微妙な空気でしたね。しかも、ごっちん、エルダーグッツあんなに持たされて…。おいおい(汗
 しかも、会場からのアンケートで、ブログ見た人の問に対して0人って、みんな、どんだけなのよ!orz
 そして、とどめはなっちにつないだのに、電話にでたのがマネージャーのムラカミさんなんてorz
 ごっちん、ぼそっと、
 ( ´ Д `)<なんか、今日、しょっぱいですね・・・
 という言葉が印象的。


 しかし、わたしの生誕祭を祝うかのように、あすはなっち。ハロプロ続きですな。
 こりゃ、誕生日早々縁起がいいですわ!!