週プレに娘。の特集記事

 今日発売なのかな?週プレに娘。10周年記念の特集記事があります。
 週刊誌はいろいろあるけど、ここまで好意的に受け止めてくれるのは週プレぐらいじゃないかなぁ。
 しかも記事を読んでいくと、「タンポポ畑」とか「第2期タンポポ」とか、ヲタ専門用語も使っているし、記者にヲタがいるんだろうなぁw
 10周年記念隊のインタビュー記事が面白いです。
 ガキさんのデビュー前のヲタっぷりを語るところは、もう「ガキさーーーーーーーんノlc| ・e・)!!!」って感じ。本当にガキさんって、娘。がすきだったんだなぁ、と。その他にもいろいろと面白い?エピソードが書いてありますが、ネタバレになりますので、詳しくは雑誌を手にとって読んでみてくださいw