ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 セットリスト


( ´ Д `)<ネタバレ嫌な人はみないことっ!


わかりやすいように、メロン関係は緑、ごっちん関係は青にします。それ以外は黒。
(SL内キーワードリンク回避用:後藤真希メロン記念日


☆ 2/9 SL
01 恋愛戦隊シツレンジャー(全員)
02 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!(全員)
MC(全員)
03 LEATHERメロン記念日
04 かわいい彼メロン記念日
MCメロン記念日
05 恋愛レストランメロン記念日
06 お願い魅惑のターゲットメロン記念日
07 ポジティブ元気!(後藤真希
08 きっと彼氏が出来る方法(後藤真希
MC後藤真希
09 涙の太陽後藤真希
10 うわさのSEXY GUY後藤真希ティンバレスメロン記念日
MC(全員、バンド紹介)
11 香水メロン記念日 ※着席
12 さよなら「友達にはなりたくないの」後藤真希 ※着席
13 秘密(後藤真希 ※着席
14 赤いフリージアメロン記念日
15 This is 運命(全員)
16 抱いてよ! PLEASE GO ON(全員)
17 盛り上がるしかないでしょ!(全員)
18 原色GAL 派手に行くべ!(全員)

アンコール
19 遠慮はなしよ(全員)
20 My Babe 君が眠るまで
MC
21 今にきっと…In My LIFE(全員)


 これねー、だいぶ重量級をそろえてきたな!って感じですわ(汗)
 個人的には「さぁ、早速盛り上がって…」と「盛り上がるしか…」の2曲が同一SLに入っていることにとても満足。いつかはこれを体験したかったんですね。
 ごまヲタ的にいえば、LAGがもれたのが残念。しかし必殺DPGOが入っていて満足。「In My LIFE」は結構好きな曲なんだけども最近の路線変更でライブではとんとやらなかったので嬉しいですね。そういえば、「ガラパン」以降の曲が入っていませんね。今回はG-Emo路線ではないということか。
 メロンヲタ的には、いつものやつwがきたな、って感じで。「かわいい彼」は最近はずせなくなってきてますね。結構体力使いますからねー、この曲は。「LEATHER」はメロンヲタは動けるけどごまヲタは???でしょうね。
 あと日替わり曲もあるみたいで。それは今日になってみないとわかりませんね。
 20はシャ乱Qの曲です。

10日セットリスト

9日と変更になったところは赤字に。日替わりというよりは毎日ちがったSL、という感覚で捉えたほうがいいかもね。
今日変更になってない曲でも変更になる可能性がないわけではないし。


01.横浜蜃気楼
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!

MC

03.LEATHER / メロン記念日
04.かわいい彼 / メロン記念日

MC(メロン記念日)

05.やる気! IT'S EASY / メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
07.ポジティブ元気! / 後藤真希
08.きっと彼氏が出来る方法 / 後藤真希

MC(後藤真希)

09.涙の太陽 / 後藤真希
10.うわさのSEXY GUY / 後藤真希 ティンバレス:メロン記念日

MC(全員 バンド紹介)

11.香水 / メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
13.シャンパンの恋 / 後藤真希
14.赤いフリージア / メロン記念日
15.This is 運命
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
17.盛り上がるしかないでしょ!
18.原色GAL 派手に行くべ!

アンコール
19.遠慮はなしよ!
20.いいわけ