仙台オフ開催!

 巷では℃紺が噂になっていますが、
 今週末、仙台界隈オフを実施ます!!
 今回は、紺アモさんが就職のため4月前に離仙し上京するということで、
 その就職壮行も兼ねたオフをしたいと思っております。



 日時:3月3日(土)
 場所:仙台市
 参加者:紺アモさん(id:con-amo
     しぶ☆。さん(id:shibuku
     なりっとさん(id:narit
     ふじやんさん(id:FUJIyan226
     だいちょさん(id:daichomaru
     hotta
  ※ ただし、ふじやんさんは20時くらいまで、しぶ☆。さん、だいちょさんは19時すぎから



 今回は、盛岡よりだいちょさんがお見えになります(^∀^)ノ☆イエイ
 日程については、まだ未定です。もう少しお待ちください。
 もし参加されたい方がおりましたら、何なりとコメントかメールにてお知らせくださいませ。