新作アナウンスラッシュ!

 区切りの良い3月1日というせいもあってか、新作アナウンスが続々出てきましたね。以下、主なものを。

3/28発売 メロン記念日15thシングル「Unforgettable」

 題名が正式に決まったんですね。「LEATHER」みたいなロック調でしょうかねー。

5/09発売「メロン記念日シングルVクリップス3」

 3出すくらいシングルV溜まっていたっけ?!なんか今年は一挙に流通ベースにのる商品を増やしていますね…。

4/18発売 DVD「℃-uteデビュー単独コンサート2007春〜」

 随分早くに出すんですね〜。いけなかった分、買っちゃおうかな。握手会の映像もあるんでしょうかね?

5/02発売「映像ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」

 娘。も出るんですがメロンよりは早いリリース。

5/02発売 月島きらり starring 久住小春3rdシングル「ハッピー☆彡

 売上が娘。本体と変わらなくなってきているらしいきらりちゃんも順調なリリース。

4/25発売 モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト

 よっすぃラストシングルですね。春紺では途中からお披露目ですかね。座間ではまだやらないだろうな。


いろいろ出てきてついていけなくなってきているなぁ…。