青封筒の中味

 首都圏から青封筒が届き始めているみたいですね。
 こちらまでくるのは、まだまだでしょうけど…。
 おおよそ娘。春紺以降の動きですね。
 やっぱり目玉なのは、GAMツアー☆从‘ 。‘)从釻v釻)☆
 そして、しばちゃんがはいるシニアグラフティも6月にはいるらしい。
 で、GAMツアーの中野の日程と、しばちゃんのシニアでの拘束を考えると、ほぼ恒例になっていた6月のメロン中野紺は今年はないですね…。
 せっかくシングルでるのに、それを引っさげてのイベントではなくて、コンサートはないのかな…。


 そして、GAMツアーにつきまして、仙台界隈では緊急会議を開かなければいけない事態となってしまいました!!(←なんと大げさなw)
 ということで、その件につきましては、明日の仙台オフで審議いたしましょう。