明日は界隈民族大移動

 明日はそれぞれイベントやらなにやらで皆さん動きますねぇ〜。(在)界隈の皆さんもみな出ていってしまうなんて、こんなことも滅多にないですね!そんな私は宮城でお留守番しております。実は職場の方に「(骨折の)快気祝いだ!」ということで明日楽天の試合を見に行きます。
 新宿では世界のKYさん主催オフもあるようでいいですねー(^-^) 私はしばちゃんの舞台のチケがあったので、もしオフに参加したとしたら「新宿から馳せ参じました〜」とかいっても「何あったの?」っていわそうですねwシニアグラフティはポッシイベよりも界隈では認知が低そうな予感ですwまぁ、そんなことはいいのですが、GAM紺・美勇伝紺・娘。8期握手会・劇ハロ・そしてAKBと、皆さんヲタゴトを楽しんできてください!