GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜開催!

 ちょっと忙しくて更新できないでいました。
 ということで、恒例のコンサート後のオフ会を開催したいと思います。
 参加されるかたは私に何かしらの方法でご一報ください。すでに紺アモさんからは参加表明いただいていますねw もちろん世界のKYさんもぜひ!
 東北界隈は必修ですからね〜。その他の方もいらしたら遠慮はなしよ!wでどしどし連絡ください。次の日仕事は皆同じですよw*1。場所は仙台駅周辺を予定。从釻v釻)<夜露死苦
 ※ 上記のトラバで都合のつかない方も遠慮せずに申し出てください。

*1:次の日幸運にも有給を取れた方は除く