さて、どうしようか。

 私の今後の参戦予定ですが、

  • 7/29() ハロ紺@SSA★
  • 8/28(火) ベリ紺仙台
  • 8/29(水) 娘。10周年@仙台
  • 9/9() メロン紺@仙台
  • 9/15() GM@座間
  • 9/22() 娘。@大宮★
  • 9/23() GM@横浜
  • 9/24() ℃-ute仙台

★はFC枠で取っていない紺


 仙台で立て続けにコンサートがあるのは嬉しいのですが、その合間に各アーチストの秋紺が始動するのでいつになく忙しい秋になりそうです。
 とりあえず9・10月はごま紺主体で遠征は考えたいと思います。よってメロンは冬に持ち越し。9/30のメロン大阪紺にもいきたいのですが、その前週の3連休のことを考えるとそう簡単に動けないかなと。それか娘。紺は座間をはずして10月の東京厚生にするとか、11月後半からの追加公演で仙台紺があることに一縷の望みを託すか、ですね…。
 ベリと10周年の平日2連戦はきついなぁ。もしかして、UFAさん、宮城の学校の夏休みは8月末までと思っているんじゃないかな?!宮城は25日で夏休みは終っちゃうんですよー。まぁ、社会人には関係ないですけどね(^-^;