8/11 秋川渓谷

  1. (特になし)
  2. (特に無いけど、石ちゃんが川で仰向けになって浮かんでいて、流されて岩に頭をぶつける)
  3. 深緑と川のささらぎが心癒す東京の避暑地 休日には家族連れなどで賑わう人気のエリア

秋川国際マス釣場

    • 石ちゃん、マス釣りに挑戦するも釣れず、つかみ取りのコーナーで小学生からマスをもらって塩焼き
    • (マネージャーが先にマスを釣って)仕事とか取ってこいよ!

RESTAURANT FOREST(コテージ森林村内)

  • ロッジ風の店内で美味しい西洋料理が頂ける
  • 秋川牛サーロインステーキ ¥4,800
    • 柔らか違反で逮捕ですよ!
    • ナイスミート♡
    • 石「(このサーロインステーキの牛肉の)ランクは何ランクになるんですか?」店長「A-4ってお伺いしています」石「A-4はなかなかエーヨン♡」店長「(苦笑)」石「良かったら殴ってください♡」

茶房むべ

  • 緑に囲まれた落ち着いた雰囲気のテラスで四季を感じながら自家製の料理が味わえる
    • いやぁ、山が高いねぇ〜 おやまぁ〜
    • なんか頼むべ
    • 目の前にそびえる雄大な山。そしてその手前に隣の家。最高ですね。
  • レアチーズケーキ 季節のフルーツ添え ¥600
    • 山で出会った初めての糖分♡
    • ご主人が素人丸出しの右手にカメラですよ!!

秋川温泉 瀬音の湯

  • 今年1月にオープンした秋川渓谷沿いの天然温泉 近隣だけでなく遠方からも多くの入浴客で賑わう
    • 最高の景色!たくさんの木々、そしてたくさんの男の裸
    • なにしろテレビなもんで、里芋にだけはきをつけてください
  • 泉質 アルカリ性単純泉  効能 関節痛、疲労回復など

黒茶屋

  • 築250年の庄屋屋敷を移築した母屋で地元産の食材等を使った田舎料理が味わえる
    • こんな自然の中で腹減っちゃった
    • 水車のこの一つの枠の中に座っていたいね
  • 露草(コース料理) ¥4725 →(料理内容)秋川名物よもぎうどん など
    • よく予備校なんかにありますよね。よもぎゼミナール
    • (器が全部竹で)竹、竹、竹ぇ、でお値段のほうもタケェじゃないですか?